プロフィール

Tigger21

Author:Tigger21
操縦技術はいつまでたっても向上しないラジコン飛行機大好きおやじですが、修理技術だけは上達しています。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RC飛行機 怒濤のEP編(改)
ラジコン飛行機大好きおやじの日々がだらだらと書き綴られています。 スケール機から水上機、ファンフライ機やグライダーと飛行機と名の付く物はとりあえず挑戦しています。 (2010年にお引っ越ししました。)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早朝の飛行訓練(22.10.3)
天気予報じゃ、今朝は曇りで風もそこそこあるはずでしたが..
実際は青空でほとんど風もなくて良いコンディションでした。 ヨカッタ

今日のトピックは
「さらばGWSゼロ戦..」

gwszero-last.jpg
長年Aさんの愛機として親しまれてきたGWSのゼロ戦ですが、ごらんのように
大破してしまいました。
これまで数えきれない?クラッシュを乗り越え、ゾンビのように蘇ってきた機体
ではありますが、さすがに今回は、諦めざるおえないかなと..
引き込み脚にフラップまで装備されていたのでもったいない気もするけど、メカは
無事のようだったので次の機体に移植すればいいか! と前向きに考えましょう。

人様の機体のクラッシュ写真は通常載せないんだけど、永年勤続の機体に敬意を表し
今回はみんなで見送ってあげたいと思います。(涙...
Sさんも「せっかくだから」(←意味不明)と、携帯で写真を撮っていました。
ちなみになぜ大破しちゃったのかは、Aさんの名誉のために伏せておきますが、どーしても
知りたい方は直接Aさんに聞いてね。 だいたいソーゾーつくでしょ?

つーことで、Aさん次の機体決まったかなぁ!?


minis1003.jpg
今日も川が増水していたので水遊びは見送りましたが、Sさんは持ち込んだ小型水上機
を「離陸、着陸」して遊んでいました。
昨日、自分も調子に乗ってミニスバルを飛ばしたら着陸時にフロートを破損させてしまったので
さすがに今日は自重しました。

スポンサーサイト

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rcplane.blog100.fc2.com/tb.php/69-75a25b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。