プロフィール

Tigger21

Author:Tigger21
操縦技術はいつまでたっても向上しないラジコン飛行機大好きおやじですが、修理技術だけは上達しています。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RC飛行機 怒濤のEP編(改)
ラジコン飛行機大好きおやじの日々がだらだらと書き綴られています。 スケール機から水上機、ファンフライ機やグライダーと飛行機と名の付く物はとりあえず挑戦しています。 (2010年にお引っ越ししました。)
スポンサーサイト

早朝の飛行訓練(22.10.11)
昨日の朝は雨でやむなく朝寝と決め込みましたが、今朝はそのぶん張り切って
早起きしました。
と言いたいところですが、前の晩夜更かししたため、少し寝坊するはめに..


sh20-1011.jpg
一昨日、左翼を破損したI さんのスホーイは綺麗に修復されて、今日は以前に増して
元気よく飛んでいました。
機体すべてが翼面積と言った感じなので、浮きがすばらしく良く、着陸もふんわりと
ソフトに接地します。


cub1011.jpg
そのI さんのパイパーカブにはカッコイイパイロットが搭乗しています。
目鼻立ちがくっきりの色男風ですね。
今日は少し風がありましたが、これくらいのサイズになるとほとんど影響なさそう
でした。


Isanszero1011.jpg
I さんのタイヨーゼロ戦は。3ペラにしてペラの先端を塗装していました。
ペラが廻るとペラの輪郭が浮かび上がってカッコイイですね。

Aさんのゼロ戦なき今は、唯一のゼロ戦となりました。


ksa1011.jpg
Kさんも ダクト機F-86、ハニービー2、自作スポーツ機と最近はいろいろと
楽しんでいますね。
ハニービー2の飛びがあまりにすばらしいので、私の食指が動きそうで困って
います。


syutra1011.jpg
しばらくタンスの上でオブジェ化していたシュトラトスを久しぶりに持ち出しました。
まともに飛ばないようならメカを降ろして処分しようかなと思っていましたが、
意に反してよく飛ぶのでもう少し現役続行させることにしました。

いやー、なかなか飛行機を処分できなくて増えるばかりで困ってます。
スポンサーサイト

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rcplane.blog100.fc2.com/tb.php/72-66910e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

