プロフィール

Tigger21

Author:Tigger21
操縦技術はいつまでたっても向上しないラジコン飛行機大好きおやじですが、修理技術だけは上達しています。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RC飛行機 怒濤のEP編(改)
ラジコン飛行機大好きおやじの日々がだらだらと書き綴られています。 スケール機から水上機、ファンフライ機やグライダーと飛行機と名の付く物はとりあえず挑戦しています。 (2010年にお引っ越ししました。)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早朝の飛行訓練(22.10.17)
今朝は厚い雲のおかげでどんよりとした暗い空でした。
そのためか?飛行中の写真はほとんど暗くて使い物にならなかったので
今日はほんの少しだけアップします。

pc9-1017.jpg
薄暗い空のおかげで、SさんのPC-9のLEDの明かりよく映えていました。
写真がショボイのでわかりにくいですが、前縁と翼端が光っているのがわかります?


Asan1017.jpg
Aさんのプッシャー式プロフィール機 ミグ です。
まだ製作途中でメカ類はこれからですが、背面の赤い色が鮮やかで良いですね。

搭載メカで飛びも変わりそうなので、I さんの機体との相違がどうなるか楽しみですね。


pits1017.jpg
各人の駐機状況です。
小型機スポーツ機6割、ファンフライ機2割、その他2割と行ったところでしょうか。
新しい機体も欲しいけど、手持ち機体にはけっこうガタが来ているので、きちんと機体の細部を
点検して整備を怠らないようにしないとね。
つーことでしばらくは 愛機のメンテナンスに性を出すかな。
スポンサーサイト

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rcplane.blog100.fc2.com/tb.php/74-fbd2fe9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。