プロフィール

Tigger21

Author:Tigger21
操縦技術はいつまでたっても向上しないラジコン飛行機大好きおやじですが、修理技術だけは上達しています。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RC飛行機 怒濤のEP編(改)
ラジコン飛行機大好きおやじの日々がだらだらと書き綴られています。 スケール機から水上機、ファンフライ機やグライダーと飛行機と名の付く物はとりあえず挑戦しています。 (2010年にお引っ越ししました。)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早朝の飛行訓練(22.11.20)
いやぁ、お天気サイコーで、風もほとんどないコンディションでしたが、
早朝からけっこう人が多くて、飛ばす場所を探してウロウロするはめに..


flight1120.jpg
今日は飛行機は隅っこで、控えめに飛ばして終わりでした。
こういうときはファンフライ機などは狭い空域でも楽しめるのが良いですね。


pit1120.jpg
それでも皆、それぞれ2フライトづつぐらいはできたんじゃないかな。
今日は青空が綺麗だったので、気持ちよく飛ばせたと思います。


HB21120.jpg
Sさんのハニービー2との2-ショット
Sさんも浮いている時間が徐々に長くなってきたので、アメンボはそろそろ
卒業でしょうか。
私はホバリング→着陸→ホバリング→着陸 をひたすら練習しました。


HB2attack1120.jpg
写真を撮ろうと近寄ると、Sさんの機体がこちらに流されてきてあせりました。
やはり飛行中のヘリには不用意に近づいちゃいけませんね..反省。

スポンサーサイト

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rcplane.blog100.fc2.com/tb.php/83-d3fc1937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。